ちば情報マップ | 利用規約

ご利用上の注意

ご利用になる前に、次の利用規約(千葉県統合型地理情報システム利用規約)をご確認ください。
■ 本サービスを利用する際には、この利用規約を十分に確認の上、利用者の責任及び判断で使用してください。
■ 本サービスで提供する情報は、あくまで参考情報であり、サービスの利用によって発生した利用者の直接又は間接の損失・損害について、千葉県は一切責任を負いません。
■ 本サービスで提供する情報は、利用者の権利や義務の証明、手続きや届出等の資料など、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
■ 利用者の権利や義務等の発生する使用、取引等の資料としての使用、法令図書等への使用等重要な情報については、当該情報を提供している担当所属にご確認ください。
■ 本サービスで提供する情報は、土地や建物等の所有権や境界等を示すものではありません。また、表示状態によっては現況と差異が発生します。
■ 本サービスで提供する情報は、作成時点からの時間差があるため、現況と一致しない場合があります。
■ 本サービスは、諸事情により予告なしに内容の変更、停止又は中止することがあります。
■ 本サービスで使用するブラウザは、Microsoft Edge(Chromium版)、Google Chrome、Firefox及びSafariを推奨します。それ以外のブラウザでも表示できますが、一部機能が制限される場合があります。
■ 本サービスで使用している写真やイラスト等は、著作権の対象となっており、無断で複製・転用することはできません。
■ 本サービスで使用している案内地図及びアイコン(ランドマーク)情報の著作権は、株式会社パスコ及びジオテクノロジーズ株式会社に帰属しています。取り扱いについては、別に定める「案内地図のご利用にあたって」を遵守してください。
■ 本サービスで使用している航空写真の著作権は、NTTインフラネット株式会社に帰属しています。
■ 本サービスは背景地図として国土地理院発行「数値地図」を使用しています。 この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図(国土基本情報)電子国土基本図(地図情報)及び数値地図(国土基本情報)電子国土基本図(地名情報)を使用しています。(測量法に基づく国土地理院承認(使用)R 3JHs 1)
■ その他、本サービスにおける著作物の著作権は、特に表示のない限り千葉県に帰属します。
■ 本サービスのトップページ(http://map.pref.chiba.lg.jp)へのリンクについて、事前の了解は不要です。なお、リンクを貼った場合はお手数ですが、リンク元のホームページのURLと管理者メールアドレスをgis@mz.pref.chiba.lg.jpまでご連絡ください。

令和 4年 4月 1日

千葉県総務部デジタル改革推進局デジタル推進課